「ラスト・フレンズ」4話

ほら、あかんゆ〜たやん。ずぶぬれ宗ちゃん(え?)やばいって私。。。




さて今回宗佑のテーマが何度か流れるものの、

「出番少ないやん」とブツブツ言っていた私ですが(あれ?ルカとおぐりんも、なんかしとった気もするけど飛んでもたわ)、

最後の最後にきたよぉーー。
あの時期に、みちるを一人ゴミ出しに行かせるルカは甘いと思うけど、
よくぞ、出して下さいました。ありがと。
TV誌見てたから、ここやここやとドキドキしてしまいました。
宗佑の靴が見えたときには、死体かと思いましたが(爆)
ずぶぬれで、しゃがみ込んでた宗ちゃんを抱きしめるみちる。
TV誌のお写真と角度が違って、お顔がおんまり見えなくて残念だったけど、
情けない背中・首が、また良かった〜。
雨の中一晩中待ってる男は、どう考えても気持ち悪いんだけど、
女心をつかむ術を生まれながらに会得してしまっている錦戸くんにさせるから、
うっかり宗佑を、好きになってまうやん。ええのこれ?
娘も見とるのに、おばちゃん涙涙よ。撮影も、寒かったよね。いくらベスト着てるっちゅうても。




興奮冷めやらぬ間に、なんですか5話の予告!
青ざめた宗ちゃんを膝枕ありぃの、かすれた声で「みちる行かないで」ありぃの、ベスト無し宗ちゃんの「帰さない」ありぃの、うっすらお髭の「これから死ぬ」ありぃの。大丈夫かしらん私。