Mステ

時機を逸してしまいまして、いつのんやら分かんない感じですがぁ〜。
Pちゃんがしゅっと痩せて、色っぽくなって格好良かったぁ。すてち。
テゴちゃんの髪の毛。。。編み込みの方がおばちゃん好きかな(聞いてへんし)。
錦戸くんは、お帽子有りねー。せっかくの黒衣装、サングラス無しなのにー。なんでそんな小さい可愛いお顔を隠したがるかなー。出し惜しみすんなよーにしきどぉー(笑)。
千手観音踊り?二人づつぴたっと合っちゃって可愛いね。Pちゃんに怒られるテゴマス、いやまっすーが可愛いわぁ。
終始ニタニタ歌う錦戸さん。ストールがお似合いです。
テゴちゃんのアップ〜羨ましいなぁ。十分耐えるし〜。あ、亮ちゃんだってまだまだ耐えますので、またよろしく。
そして、最後のフリ間違いが可愛くて、仕方無かったぁー。Pちゃんに突っ込み頂く錦戸さん。あざーす。
追:アランさんて、錦戸さんの好みっぽい?って思ってたら、たくさんのブロガーさんが同じこと書いてられて、笑ったぁ。やっぱりそうかしらん?爆





supisupiさん、richa8さん、k-k2720さん、blue-55さん、nakako59さん、mayo186さん、sayonalaさん、うさこさん、naomama821さん、platinumRさんお星様ありがとうございます。今回は特に、私ではなく錦戸くんおめでとぅと頂いたのだと思っています。錦戸くんに成り代わりまして(何様や)ありがとうございます。