日々錦戸

ちょっと更新していないと、何から書いていいか分かんなくなるもんですねー。






えっと、昨日からエイトくん達は静岡でライブぅ。みんな元気だったみたいですが、錦戸くんは、どんなんやった〜ん?あぁ気になる。髪型が変わっていたようで(アーメン)。
なんかどっかの助演男優賞貰ってたな〜、おめでとう宗佑(久しぶり)。
高感度下がったみたいなアンケート結果もあったなぁ。やっぱ宗佑は凄かったんや。
宗佑と言えば、「ぽにょ」に出てくる男の子がソウスケなんだよね。だから?だけど、一瞬思い出すよ。
ニノちゃんは、好きでも嫌いでもなかったんだけど、webに錦戸くんのこと書いてくれてるの見ると(それも何度も)、私の中の高感度UP!大人だね〜ニノちゃん。山田太郎物語は見てたよー。今、再放送見てるよー。もう錦戸くんのお兄さんにしか見えないけどー(早過ぎ)。
流星の絆」原作、昨日我が家に来たのに、娘が読み出しちゃったよ。急いで読んでね。
「いいとも」に全く似てない錦戸くんが出てたなー。でも世間的認知度が上がってきたっちゅうことかな。
「Y&J」の会報が来たなぁ。改めて、錦戸くんは2G所属してんだと実感(そうです!)。すばるくんソロコン申し込みが、気になる。。。
恐ろしくバラバラの記事ブログぅ。頭の中は、日々錦戸。ちょっと落ちつこう自分。