「流星の絆」

うぅ、嬉しいなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
次のドラマがこんなに早く決まるなんて。わっしょ〜い!
もともとジャニーズセットがちょっと嫌だったりする私ですが、いやいやいいよぉー(節操無し)。
主役じゃないけど、いいよぉー(目指せ名脇役)。
ニノの弟かぁ〜、身長的には、弟がちょっと高いって感じで、おおてるな(どうでもいい)。
「テンション高めのIQ低めの次男」って、どんな役なんやろぉ〜自でいける?ちょっと飲んじゃう?可愛いとこ見せちゃう?あぁどうしよう、世の中に錦戸くんって可愛い子やってバレちゃうよー(え?皆知ってんの?)。でも復讐話ってことで、眉間にシワ寄せちゃう?
私がテンション高いIQ低めの人になってます。。。