Mステ 

なんか続けてテレビ登場だと、もったいなく感じちゃうよ(貧乏性?)。
初めてラップもテレビで聴けたぁ〜良かったねコヤシゲちゃん。
やっぱ爽やかでNEWSらしい歌。
前髪うっとおしい錦戸くん、相変わらず格好良いなぁ。見た目宗ちゃんやから、笑ってないと怖いけど。
なんてったって、歌い出しが錦戸くんからって言うのが嬉しい。
途中のステップが、可愛いぃ〜けど真似出来ない。
ぴぃちゃんのパーマ、可愛い。たいがいパーマ失敗が多い中、流石ぴ様。
見てると必ず、Tシャツ欲しくなる。微妙にいろんな着こなしがあって、男の子が見て参考になるんじゃないかなぁ。今回は、シゲの黄色のベルトも可愛かったなぁ。
夏はTシャツやね♪