「ラスト・フレンズ」5話

今回も良かったよぉ。




タクシーの中のずぶぬれ宗ちゃん::みちるってば、膝枕してお顔触ってるし。羨ましい。。。
39度超え宗ちゃん::「行かないで行かないでみちる。帰る?ずっとここにいて」「もう二度としないから」って、まあ甘えた声で。甘えん坊亮ちゃん本領発揮やん。
ほんでマツゲ長いよねー。開いてるか閉じてるんかわからんお目々で、みちるに説教されてる宗ちゃん可愛いぃぃぃ。
風邪で欠勤宗ちゃん::なんなんもぉ〜男前。ベッドの中の足がモゾモゾ動いちゃってる錦戸くんが可愛い。
「みちるがいてくれるなら、ずっと病気でいたいなぁ」って子供か!可愛すぎる。錦戸くんもプライベートで言ってそうな気がする。。。
「帰さない」後ろからハグたまんないなぁー。錦戸くんの腕好きやからぁ。
前髪ばっさぁ〜と、みちるを襲う宗ちゃん。だからぁ、みちるの方が絶対、力あるって。そうやろみちる。ほんまのこと言うてみ。
具合が悪いと宣う宗ちゃん::情けない声で「会いたい」って。私やったら、その辺にあるバイク借りて駆けつけるわ!(およびじゃない?)
死ぬなんてウザイこと言う宗ちゃん::ルカが、なんやかんやみちるに話しかけるから、「早く行かな、宗ちゃんがぁぁ」とイライラ。しかしルカ、せっかくの祝賀会をウチの子が台無しにしてしまってすいません。




結論。うっすらお髭の錦戸亮、格好良すぎ。