「ラスト・フレンズ」3話

はぁ〜今回もあっと言う間の一時間でした。
木曜は、やたら家事を早く済ませようといつにない働きぶりです。
そしていつもの如く、ドラマ感想をダラダラと失礼しま〜す。


前回の宗佑の台詞「〜いいなさい。」に続いて、今回は「開けないよ。」優しげなトーンがことのほか不気味で良かった。いいぞぉ。
みちるが男の人の髪の毛切って、こっちがドキドキした。
「みちると一緒に食べるとおいしいから」に
「私は錦戸くんと食べるとおいしい」と返事。←あほ
ここでキレた宗佑、みちるに抱きつかれて、なんかいつもと違ったね。「どっちなんだ」と思ったよ。
あぁ〜しかし、私の大好きな錦戸くんの細っそいウエストにぃーー裏山。
多分、まさみちゃん「錦戸、細っ」って思ったやろなぁ。
まさみちゃんに折られへんか心配やったわ(爆)
初のベットシーン?は、寝てましたな。
上半身裸とかでもないし。←なにを期待している。。。
でも宗佑、るかに会いに行ってたの知ってて、よく行かせたね〜。
泳がせた。ってやつか。
るかは「男の目で君を見ている」なんて、流石?宗佑良く分かってる。


来週も楽しみだぁ!