ガチャピン

あの〜凄くしょうもない話(いつものこと)なのですが、
前から気になっていた話です。
NEWS錦戸ファンの人は、ガチャピングッズ持ってたり、
コンの時、うちわ持ってたり着ぐるみ着てたりするでしょ。
あれって、堂本兄弟にNEWSが出たとき、一人ずつモノマネして、
錦戸くんがガチャピンの顔真似したからですよね?(可愛い♪)
ちゅうことは、
エイト錦戸の時は、関係ない話なのかしらん?
エイトコンでは、ガチャピンはいないのかな(行ったことないもんで)。
「47」の中で、横山くんがガチャピンの服着て動物園行ってたのも、
なんか、「あれ?ガチャピンは錦戸くんちゃうん?」って
不思議な感じがしたんですよね〜。
ま、錦戸くんはガチャピンの服着て歩かんやろけど^^
あぁほんまに、どうでもええ話でした(*^ヮ^*)