いいともSP 2

ダイダマン萌えのまま、昨日のいいともへ〜〜〜〜〜〜
こちらは生放送だし、いつもの仲間とじゃなくて、
俳優さん達とだから、ほんまに緊張しました。
錦戸くんじゃなくて私がね^^

登場シーン、ぎこちなくて泣けるぅ。
大丈夫か、ウチの子。。。
でも、お顔が格好良くてたまりませぬ。
まさみちゃんが説明しているのに、
きゃあきゃあ言われたために前に出てきた錦戸くん。
もうすでに、瀕死の私。
まさみちゃんに、指令受けてるっぽい?
何かのゲームの途中で、錦戸くんの腕をつかむまさみちゃんに、
ホッとするやら、ムカツクやら(どっちや)。
俳優さんのクイズでは、
「錦戸くん出してよー」思ったけど、
残ったメンバーで、相談してる姿が見られて○。
ちょっとでもしゃべってると、ホッとする。
アーチェリーは200点取れなかったけど、
ほんまに可愛いお顔が、長く見られて悶絶。
腕のアップまで頂く。
他のメンバーさん、もっと慰めてあげてよ。とイライラ。
ジェスチャーでの、まさかの「ぬるぬる錦戸」最高。
DVD化希望(違)。
早く当てられなくて良かった。
なんか可愛い小走り。

その他感想。
えいたさん、錦戸くんをよろしくお願いします。
なかいさん、以下同文。