それゆけ!ダイダマン

錦戸くんが出てるのか心配だったものの

雑誌を立ち読みしたところによると、おるみたいなので、

楽しみにしていました♪

そして、期待通りおもしろかったヾ(≧∇≦*)/らっき〜

エイトレンジャーみたいな服着せられて、

それでいて微妙に色合ってへんし。とか文句言ってすいません^^

ネタこそ、ありきたりのネタやったけど、

もう、メンバー、特に今回は錦戸くんとたっちょんが

めっちゃ可愛いかったぁ〜。

普段無口のお二人が、饒舌でおもしろかったよ。

すばるくんも、偉かったねぇ。

ヒナちゃんも、苦手なこと頑張りました。

横ちょは、確かにしゃくれてました(爆)。


錦戸くん、洗濯物の下に座る姿も可愛かったし、

お説教も可愛かったし、

G見て、逃げるリアクションも可愛かったし、

途中で心が折れるのも可愛かったし、

あぁ、何回可愛い言うたやろ。

そ〜すけビジュで、可愛いことしすぎやわ。ありがとねぇ〜。


で、これ毎週あんのかな?謎