U.F.O ローソンCM NEWS新曲

U.F.Oの方は、たまたまテレビで見られました。

大食いには、すばるくんじゃなくて、たっちょんやろ。

なんて言いながら^^

応援する台詞が、「頑張れぇ〜」とかじゃなくて、

「食えって〜食え!」って、関ジャニちゃんらしいわ。

錦戸くんは、相変わらず男前で〜おほほ。

最後のマルちゃんは可愛くて笑っちゃうね。



ローソンの方、パソコンで見たけど、

まさかこの2編だけなのかな?

全員のと、ぴ様・シゲ・慶ちゃんのだったから、

もういっちょ、錦戸くん・まっす〜・テゴちゃんでお願いしたいなぁ。

まだローソン行ってないけど、

家の近所のローソンも、NEWS仕様になってるのか?

用も無いけど、行ってみるかな^^

それと、NEWSは新曲「SUMMER TIME」も出るねんなぁ。

5月8日って、エイトツアーの真っ只中。

いつもながら忙しい錦戸くん。

ほんま、2ユニット掛け持ちなんて、

錦戸くんにしか出来ないよ。体だけ、気をつけてね。