関ジャニ∞カレンダー

今日、コンビニ到着と言うことで、

早速行ってきました。

(急なピンポ〜ンよりコンビニ着が好きです。)

第一印象は、普通?^^

て、どんなん想像してたんでしょう私。

大きいカレンダーサイズなので、写真数が少ない感じかな。

でももちろん、学生服は可愛いし、

個人写真も、

それぞれ好きなことしてて良かった(たっちょんが可愛い)。

錦戸くんのは、外国のモデルさんみたいかな。

あぁそれから、学生服姿でストーブの横にしゃがんでる錦戸くん。

こういう甘えた顔は止めて頂きたい。

直視出来ない〜と言いつつ凝視。



おまけの生徒手帳〜、中身だけじゃなくて

カバーも欲しいと思った私は、

欲張りでしょうか(^ー^;)