☆やっつぅー

ロメス〜今回も多駒くん踏んだり蹴ったりで大変かわいらしゅ〜ございましたwwwたっちょんちょんも、凄く役に馴染んできてて、今までの役で一番好きだなぁ。残すところ少なくなってきて、寂しいな。あ、Pちゃん、横山くんドラマおめでとう〜(そんな取って付けたようなってw〜大丈夫、ひがんでないからw)



ジャニ勉〜北海道の横亮丸。しっかり進行してくれる横山くん、元気に盛り上げてくれるマルちゃん、色の黒いちんまりした愛想もイマイチなマスコットガール亮ちゃん。。。少し前までよくこんな感じあったけど、最近は錦戸くんも頑張ってるなぁ思ってたんですよねー。戻っちゃった?(爆)
魚→スイーツ→お肉だったので、後半若干テンション上がられましたが、幻の高級魚も錦戸くんにかかっては「あかん」の一言www正直と言うか何というか。早く全国民がこの子、お魚系苦手やねんなぁって認知されるといいね〜頑張れ〜www
そして、あんましゃべんないくせに、いらんことだけはっきり宣言される亮様「30歳までに絶対結婚する!」だと。はいはい。
ある意味さぼり気味に見えたロケの錦戸くん。スタジオでヒナちゃんに「プリンが一番下にあってんけどな、そこのプリンの部分がな、めちゃくちゃおいしかったで、、、」って横雛に挟まれて小学生みたいにぼそぼそ言うのが、めちゃ可愛くて〜もう全てよし!くっそ〜結局いつもこうなる。お手上げ〜亮ちゃんの勝ちwww



関パニ〜錦戸くんの酸っぱいお顔がぶさ可愛いぃ。横山くんと二人ぐたぐたで何か言ってるのも兄弟みたいで可愛いなぁ。んふ〜章ちゃん♪←多駒効果継続中。そしてあぁ、やすば愛。
マイガールと0号室も楽しみだなぁ。明日、トリプルダイナマイト探さないとっ。早婚じゃなくて走魂も探さないとなー。探してばっかりだなwww「MUSIC FAIR」も忘れないようにしないと!せっかく映るのに(爆)